FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛いカップラーメン

どうも、激辛ペヤングから始まりなんだかんだで3つほど辛い系のインスタント食品を食ってきた佃煮。ですが、先日コンビニでまた二つのカップラーメンを購入しました。





「すこびる辛麺」のパッケージにはこんなものも書かれていました。



どうやら二つのメーカーが競い合っているようですが、複数のコンビニを巡っても日清の方が見つからないので多分不戦勝でしょう。

本日は二作目となるスパイスいれすぎて
見たシリーズといいますか、とりあえずEDGEのカップラーメンを食べました。

予想としては前作のやきそばは粉が口の中に残って地獄でしたが、それに対して今回はラーメンなのでスープがある分楽だろうと思ってました。

まあ結論を言うと、辛さでは上位ではありませんでしたが「痛み」においてはなかなかの上位でした。

意地で食べ切りましたけど、あの痛みにはやる気を大分削がれました。

激辛スパイス入れる前の味は別段美味くもない豚骨味でした。

もう一つのカップラーメンは、日清のが見つかれば一緒に食べたいので先送りですね。

さっき食べたばかりなんですけど、既に腹の調子が怪しいことになってるのでこの後が楽しみです。

これから口直しにミニストップでハロハロでも食おうと思います。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。