FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通に元気

どうもみなさんお久しぶり、今までのブログ非更新記録を上回ったんじゃないかってくらいには更新してませんでした佃煮。です。さーせん。
一応言っとくと元気に生きてます。
強いて言うならハイチュウが俺の銀歯を奪い去っていったのがここ最近で一番のバッドイベントです。
てか新しい銀歯の取り付けに今日行くんですけどね。

今回は俺が買ったものの話でもしようかと。
それがこれ。どん。



レーザーって会社のクラーケンって名前のゲーミングヘッドセット。

PS4買ってからヘッドセットが欲しいなーとじわじわ思っていたのと、FPSをサラウンドヘッドホンでやりたいと思っていたので購入しちゃいました。
価格は大体10000円しないくらい。

いくらか忘れたけど20000円以上するのかな?そのヘッドセットの廉価版らしいですけど詳しくは各自で調べてください。

まあ性能としてはPS4では問題なく使え、PCなら尚のことGOOD

不満は特にないですねはい。
まだあんまりこれでFPSやってないんで影響のほどはわかりませんが。

ただこれに限らず多くのゲーミング用品で言えること。
ださい。

このヘッドセットも例外なください。
とりあえずヘッドホンについてるロゴが光る。いらない。
PS4コントローラについてるライトよりいらない。

あとコード。
すっげえ緑。

全体的に緑と黒、モンスターエナジーかよ。
まあモンスターエナジー嫌いじゃないけど。

でも他ではデザインが評価されてたりするので好きな人は好きなのかも?

俺の好みとして光ったりとかすげえ嫌いなんですよね、無駄だしださい。
もっとシンプルなやつが好きです。

けどコードが緑一色なんで見分けはすごいしやすい。隠れた利便性。緑一色を「リューイーソー」って読んだ人は末期。

あとややしめつけが強い気がするけどこんなもんなんですかね。

とりあえず、ヘッドセット側でマイクミュートできれば満点だった。

まあ、通話はSkypeが多いんだけどね!

とにかく、デザインは人それぞれの好みなので置いといて、性能は申し分ないと思います、値段も馬鹿に高いわけではないですし。

本当はリアルサラウンドヘッドホン(スピーカーが実際に複数個ついてるやつ)が気になってたんですけど、音の位置はとても分かりやすいが高いうえに重いわ、音質と悪いわって感じらしいんで見送りました。

てことでヘッドセット買ったよーっていう報告とちょっとしたレビューでした。

そいでは歯医者行ってきますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。