FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぃぶりです

「ぃ」が小文字なのは誤字じゃないです、仕様です。
きっと分かる人には分かるのです、多分1人くらいだけど。

ていうかその1人以外は小文字の意味を考えたところで分からないと思うので気にしないでくださいはい。

まあ意味的には「お久しぶり」と変わりません
お久しぶりって言いたくなる出来事があったんで。

で、まあどんな出来事だよっていうと昨日の夜に来たTwitterのDMがきっかけだったんですが、昔のブロ友と久しぶりに会話しましてね。
驚きですよ、結構前から相互フォローしてたのにずっとお互いに誰か分かってなかったw

それで昨日はえらく会話が弾みましたね...
まあ今もなんですけど。

最後に話したのが何年前だったか、俺が中学の時ってのは確かですね。
最低でも二年以上前?

ほんと懐かしいですねー、たった二年会話してなかっただけなのにこれだけ懐かしく感じるとは...

お互いに色々話してみると、相手も自分も知らないうちに結構変わってたりして。

これを機に最近話してなかった昔仲よかった人と久しぶりに連絡とってみようかなーとか思ったり。

まあ、そんないつもに増して自己満足な内容の記事でした。はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。