FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながらポテローに行ってきた

どうも、実は来週は修学旅行だったりする佃煮。です。
ぶっちゃけそんなに楽しみではない。

まあなんだかんだで楽しんでくるとは思います。

さて、ネットでは前々からポテトを評価されポテローと名高いスシローに行ってまいりました。


最近ではレジに当たり前のように置いてあるカレーが美味しかったり、ラーメンが寿司に合うという謎主張で販売開始したラーメンがやけに美味しいみたいな話も聞いていたので、常々スシローのサイドメニューを食べてみたいと思ってたのですが、この機会に今回は色々食べてみることにしました。

残念ながら写真は一枚しか撮ってないです。

まず最初はスシローがポテローと言われる所以、そのポテトとやらを食べてみることにしました。

これがなかなかに美味しく、癖になりやすい味。
食感はかなりサクサクとしていて、それがまた新鮮でよかったですね。

人によってはしょっぱく感じるかも。

お次はラーメン、これも美味しかったです。

価格は280円とお手頃、量は流石に多くはないものの、物足りないと感じるほどの少量ではないです。

値段には見合っている量だと思います。

俺は味噌を食べたのですが、フードコートのラーメンなんかよりは全然美味しい。

流石にちゃんとしたラーメンと戦える程ではありませんが、値段以上の美味しさはあるように感じました。

そしてうどん、これはだしが効いていないというか、味が薄く感じて物足りなく感じました。
サイドメニューで唯一、うどんは評価し難いなあと思いました。

でもって天ぷら。これはかぼちゃ天しかなかったのですが、ポテトが美味しいのだからと期待して注文。
無料で頼める天つゆにつけて食べると、かぼちゃのしっかりとした甘みを感じられ、衣もサクサクとしていて美味しかったです。

最後にミルクレープ。
これは盛り付けが他の寿司屋のケーキに比べて圧倒的に力を入れていたので思わず撮影。



かかっているのは練乳とイチゴソース。
下にはバニラアイスがあります。
フローズのイチゴも添えてあってイチゴを大いに楽しむことができました。
バニラアイスの味は一緒に食べたためよくわかりませんでしたが、どれもそれなりの味はあったと思います。

てか寿司屋にしてはかなりしっかりしてる。

ついでに寿司も食べましたがそんなことは帰るころにはどうでもよくなってました。

スシローのサイドメニューは俺の予想を超えてました。

きっとこれからスシローで寿司を食べることはないでしょう。

まあ季節の品でポテトを流したり


こんな感じで寿司なんて食わなくていい宣言もしてるし

実際スシローが意識して力を入れてるんでしょうね。

そしてラーメンとポテトにデザートを食べて500円前後というリーズナブルさも兼ね揃えている。

他にもスシローのサイドメニューで話題になっているもの、俺が食べれていないものもあるので、次回行った時にはそれを食べたいと思います。

てなわけで俺のスシローレポートでした
ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。