FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向こうの人はチェリーが好きなんですかね

どうも、左膝の右側を打った後に右膝の皿を強打して両足が愉快なことになってる佃煮。です。

右膝に関しては歩くと痛いっていうね。

それと、新しいカテゴリを作りました。
その名も「佃煮。と食品」

内容としては食べ物が関係してくる記事を書いて行こうと思います。

てことで軽くですが早速食べ物のお話を。

皆さんはチェリーコーラを知っていますか?
アメリカとかでよく売られてるっぽいですが日本ではあまり見ないんじゃないでしょうか。
先日、セブンでレモンコカコーラとかいう限定商品らしきものを見かけましたが、まあそんな感じのやつです。
俺はレモンそんな好きじゃないんでそっちは飲んだことありませんが。
味はドクペとコーラを足したような味だった気がしますがうろ覚えですさーせん。

まあなんでこんな話をしたのかと言いますと、スーパーでこんなものを見つけたからです。


どん。

ドクペチェリーです、はい。
まさかコカコーラだけじゃなくてドクペバージョンもあるとは驚き。

てことでこの味の感想が今回の記事の内容になる訳ですが、チェリーコーラをそのまま薄めたような味でしたね。
そんだけ。

まあ、折角新しいカテゴリ作ったんだからってことで書いただけなのでそんだけっすよまじで。

なんか面白い食べ物があったら記事にしたいですけど、味の感想とかを述べるのはあまり得意じゃないんで多分パッとしない内容になってしまうと思いますが、それはまあ、諦めてください。

あと、今日はハロウィンでしたね。
俺のクラスでは担任の先生からお菓子を配られましたけど、誰からも貰えなかったって人は一人でコンビニにでも行けばいいと思います。

それでは、11月にまた会いましょう。
スポンサーサイト

ピノ食いまくる(あくまで企画段階)

どうも、ここ数日間謎の睡魔に襲われ続けていて時には20:00に寝るとかいう優良っぷりを発揮している佃煮。です。

どんなに寝ようと学校での睡魔は別扱いっぽいよ。

さて、皆さんはハート型のピノというのをご存知でしょうか。

一説によるとハート型のピノがある確率は3%などと言われてたようなするようなしないようがですが、そもそもそれがピノ100個に対し3個か100箱に対し3箱なのかが分からないのでもうなんかどうでもいいです。

まあなんでこんなことを言ってるのかと言いますと


三種のピノ


こんなものを見かけたからです。
まあコンビニとかにもあるんですけどね。



そこで是非ハート型のピノをお目にかかりたいと思い、ハート型のピノが出るまでピノを食ってやろうと思ったんですが


ピノの肴にマイクポップコーンを食らう


でない!


三箱ごときじゃ出ない。
てか三箱食い終わったら財布と胃から「お前バカじゃねーの」って言われた気がして猛烈に萎えました。

てことでその時はそれでやめちゃいました。
これからも実行するかどうかは分かりませんが、もしかしたら実行するかもしれませんねってことで。
期待はしないで下さい。
正直今のところはやる気ないっす。
真面目な話すると金かかる系のネタはできるだけ避けたい。

けどピノじゃないにしろ近々何か挑戦じみたことをやりたいですね。

ネタが思いつき次第予告するんで気長に待っててください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。