FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TGS2014行ってきました!

どうも、一昨日らへんまで修学旅行でずっと北海道にいた佃煮。ですがそんなことはどうでもいいんです、そんなこと(二度目)より修学旅行二日前に行ったTGS2014の話をしようと思います。

...と思ったけど人多すぎて特に何も出来なかったんだよね。

MGSTPPの動画みたりしましたがYouTubeに動画上げられてますし、特に言うことありませんでしたHAHAHA

修学旅行も特に言うことないんですけどね、自由行動は一日しかなくてあとは近所の公園で鳩眺めてた方がいいくらいにつまらなかったし。

一番楽しかったのは千歳空港でやったDIVAですかね、やっぱり音ゲーは素晴らしいと思います。

てことで記事書こうとしたのはいいものの書いてる途中で書くことがないという事実に気付いてしまった俺は、適当に締めくくることを余儀なくされたのであった。
ちゃんちゃん。










まじでなんだこれ。
スポンサーサイト

今更ながらポテローに行ってきた

どうも、実は来週は修学旅行だったりする佃煮。です。
ぶっちゃけそんなに楽しみではない。

まあなんだかんだで楽しんでくるとは思います。

さて、ネットでは前々からポテトを評価されポテローと名高いスシローに行ってまいりました。


最近ではレジに当たり前のように置いてあるカレーが美味しかったり、ラーメンが寿司に合うという謎主張で販売開始したラーメンがやけに美味しいみたいな話も聞いていたので、常々スシローのサイドメニューを食べてみたいと思ってたのですが、この機会に今回は色々食べてみることにしました。

残念ながら写真は一枚しか撮ってないです。

まず最初はスシローがポテローと言われる所以、そのポテトとやらを食べてみることにしました。

これがなかなかに美味しく、癖になりやすい味。
食感はかなりサクサクとしていて、それがまた新鮮でよかったですね。

人によってはしょっぱく感じるかも。

お次はラーメン、これも美味しかったです。

価格は280円とお手頃、量は流石に多くはないものの、物足りないと感じるほどの少量ではないです。

値段には見合っている量だと思います。

俺は味噌を食べたのですが、フードコートのラーメンなんかよりは全然美味しい。

流石にちゃんとしたラーメンと戦える程ではありませんが、値段以上の美味しさはあるように感じました。

そしてうどん、これはだしが効いていないというか、味が薄く感じて物足りなく感じました。
サイドメニューで唯一、うどんは評価し難いなあと思いました。

でもって天ぷら。これはかぼちゃ天しかなかったのですが、ポテトが美味しいのだからと期待して注文。
無料で頼める天つゆにつけて食べると、かぼちゃのしっかりとした甘みを感じられ、衣もサクサクとしていて美味しかったです。

最後にミルクレープ。
これは盛り付けが他の寿司屋のケーキに比べて圧倒的に力を入れていたので思わず撮影。



かかっているのは練乳とイチゴソース。
下にはバニラアイスがあります。
フローズのイチゴも添えてあってイチゴを大いに楽しむことができました。
バニラアイスの味は一緒に食べたためよくわかりませんでしたが、どれもそれなりの味はあったと思います。

てか寿司屋にしてはかなりしっかりしてる。

ついでに寿司も食べましたがそんなことは帰るころにはどうでもよくなってました。

スシローのサイドメニューは俺の予想を超えてました。

きっとこれからスシローで寿司を食べることはないでしょう。

まあ季節の品でポテトを流したり


こんな感じで寿司なんて食わなくていい宣言もしてるし

実際スシローが意識して力を入れてるんでしょうね。

そしてラーメンとポテトにデザートを食べて500円前後というリーズナブルさも兼ね揃えている。

他にもスシローのサイドメニューで話題になっているもの、俺が食べれていないものもあるので、次回行った時にはそれを食べたいと思います。

てなわけで俺のスシローレポートでした
ちゃんちゃん。

銃と車とPS4

どうも、最近めっきりブログ更新しなくなりましたねごめんちゃい。

てなわけで更新しなかった分今回は二本仕立てです。

まあ更新しなかったからって訳じゃなくまとめて書いたほうが楽だからなんだけど!

てなわけで今回のテーマは「銃・車・PS4」ですねはい。


とりあえず車からいきますね。
てかこれはただのプラチナトロフィー取得の報告ですはい。




はい、NFSHPのプラチナトロフィーです。
これ一番きつかったのが過疎ってるオンラインでした。
まあそれなりに発売から年月立ってますし、仕方ないですね。

てことで「銃・PS4」の話。
銃に関しては他の話題を書くつもりだったはずなんだけど忘れちゃったしPS4の話題は銃絡みだからもう一緒にしちゃいます。

てへ。

てなわけで内容を言いますと、きるぞーんしゃどーふぉーる買いました。

シャドーフォールだっけ?まあそんな感じ。

中古2500円、やっすい!!

ストーリーはまだ序盤しかやってないのでなんとも言えませんが、とりあえず不親切でした。

行く場所ちゃんと教えてくれないし、やることも大雑把にしか教えてくれないというね!

お陰さんでなにやっていいかわからず迷子になったよ!!

まあそれがキルゾーンのいいところかな!

あとカメラ酔いやすい。

マルチプレイは早くも過疎り気味。
初プレイで7連続キルしたのでまあ満足。

とりあえずみんな体力高いのとラグ野郎多いのが特徴かな。


初戦じゃなかったけどなんか写真撮ってました。

キルレはあまり良くないんですよねー
まあ足は引っ張ってなかっただろうし良しとしましょう。

とりあえずさっさとストーリークリアしてマルチをある程度やりたいところですね。

ストーリークリアしたらストーリーの感想も言おうと思います。
まあ洋ゲーだしそこまで期待はしてませんけどね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。